2012年6月4日月曜日

UP-SWEEP 取材

昨日は以前勤めていた会社のスタッフに

送別会をしていただきました!

そこでこんな素敵なプレゼントをいただきました!!!



じゃん




FRP?でできたメキシカンスカルの壷?

超特大サイズです


用途は色々ですが、とりあえず飾れなかったスケートデッキを中にぶち込んでみたら

ジャストサイズでしたので


とりあえずこれで笑


皆さん素敵なプレゼントありがとうございました!!!

大切に使わせていただきます!





そして本日は


ひょんな事から


UP-SWEEPの取材をしてもらう事になり、撮影でした!!



こんな具合に何枚か写真を撮っていただきました


今月末に発売みたいなので


僕のドヤ顔を拝んでください。


ちなみに今発売中なのがこちら


Webは


是非チェックしてください!





これまた激シブなバイクです







明日、明後日はライブでお休みなので



実質あと用意できる日は





2日。。。。



がんばります!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿