2012年6月24日日曜日

第四土曜日

昨日は梅雨なのに珍しく晴れました!


たくさんの方にご来店いただきました!!


まずは


僕がまだ中学生の時から一緒にBMX乗り回ってたお友達が




激シブな車で来てくれました笑

もちろん常に後ろにチャリが乗ってるという

さすがです


ばっちしマーキングもしてもらい、


差し入れも頂きました〜〜!!

でらうまかったです!ごちそうさまでした。





すると先日BMXは購入いただいた岐阜からの刺客

この車ぱないっす。逆車らしいですが、国産とは思えない排気音。

そして中に入るとアメリカの新車のニオイがしました笑


BMXと一緒にダウンヒルのこんなチャリも持ってきました

サスってすごいな

そのへんのチョッパーより全然足回りがいいという奇跡。



こちらはダートジャンプ用

フロントサス全く意味なかったw

どうやらこのチャリ軍団は、朝から桑名のGonzoに行ってたみたいで

それから来てくれてひたすら店の前でチャリの練習。


一日中乗ってた様ですw


タフ。。。

来週末はみんなで朝練!!!
たのしみ



そして店閉めてからHarlem Storeシュン君が来て第四長島に向かう

前にPal Cafe



うますぎた。。
今月いっぱいとは残念すぎます。。
後2回は行きます!

そしてしゅっぱーつ!!


さっぱり天気もよかったのでかなりの台数が

しかしいろんな方とお話してて写真撮り忘れたという。。。



Swinger様のステッカーも頂き


帰りはRisky Bussiness様一同と一緒に走らせていただきました!



帰り道










こんぐらいまで上がったはず笑




目指せ表紙!!!

がんばりまっ!


参加された皆様お疲れさまでした〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿