2012年6月11日月曜日

Honored Life Open Party

遅くなりましたが、来ていただいた皆様本当にありがとうございました!!!


予想以上の方にご来店いただいて、終始バタバタであまりお話できなかった方申し訳なかったです。。。

またゆっくりみなさまとお話できたらと思ってます。


あまり写真を撮る時間もなくカメラを友達に渡して任せっきりだったので




皆様のFaceBook から写真を拝借してます笑



バイク仲間がBBQの助っ人にお昼過ぎからぞくぞくと集まって来てくれました!!




車にこんな面白い乗り物を積んでくる人w



準備段階では雨がパラパラ降ったり止んだり


そして次々とお花が届くと言うサプライズ!!!


まずはバイク仲間からいいともばりのお花!!!




すると


のtomoooooさんからもどでかいお花
ほんとにありがとうございます!


そして


昔お世話になった大須のバイカーウェアショップ
大須のアメカジShop
よりお洒落な木!



今度Cafeをオープンされる
GaGaさんからもこんなキュートなサボテンを!
愛知県名古屋市中区栄4-17-28アンジュール栄1階 来月からオープン!

こんな差し入れや




奇麗なお花まで


こちらも頂きました!




とこんなにたくさんお祝いを頂き、

雨も上がって696君の時間にスタート!!




まずは高校の同級生がたくさん駆けつけてくれました!!
久々の再会でテンションあがった〜!!



そしてどんどん人が増え



東京からわざわざ来てくれたINARI


となぜか暗くなってからの写真がないと言う。。



ぶれぶれ笑


大阪からも我らがよしお、そしてとくださんもバイクで駆けつけてくれました!



バイクチームはハーレーだけじゃなく、


Super Sports , Vespa , SRといろんな種類のバイクが


かっこいいものはどんな車種だろうがかっこいいですね



Vespaは店内什器を作っていただいた



長久手からは
僕のバイクをお世話になってる


北名古屋から



ほんとにたくさんの人にご来店いただき幸せです!




おまにゃんキーホルダーもゲット。

ゆるキャラ万歳!



そしてBBQをしていたのに食べるタイミングを逃し

その状態で


バンドの事務所の社長から頂いたシャンパンを


一口飲んだだけで



グロッキーになるくらい酒が弱いんです。





グランドオープン16日になります。


お時間ある方は是非遊びに来てください!

お待ちしてます。



最後に


僕の為に駆けつけてくださった皆様


本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!







最後に


8日の日お忍びで



今すごい勢いのあるバンドlynch.の明徳氏がご来店




取材があるとの事でシャツをGetしてくれました!

じゃんじゃん宣伝してください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿