2012年6月16日土曜日

Honored Life Grand Open

こんばんわ!ついに本日から通常営業となりました!



今日もたくさんの方に来ていただいて幸せです


そんなか


こんな素敵な


お祝いを頂きました




Red Bull巨大冷蔵庫!!



ちゃんと冷えます!

Sさんありがとうございました!!!

大事に使わせていただきます



そんな今日はバタバタして

写真を撮り忘れてたんで


さくっと

店内の写真を載っけてみます










こんな感じになっております

iphoneケースが完売しそうなので再生産するか悩み中。。。

5出るまでまだ時間あるし作ろうかなと


デザインは変わるかもしれないので


欲しい方はお早めに!!!



それでは今からバンドモードに切り替えてリハーサルに行ってきます!

明日も


13時から21時まで営業してます


お待ちしてまーす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿