2012年6月13日水曜日

休日

店を出すと決めてからほぼ毎日なんかしらしたり、バンド活動だったりと

バタバタだったので、


二日間ほど


ぐだぐだしたら



体調を若干崩しました笑



基本暇な時間が嫌な性格なので、普段しない事をするといけないんでしょうか?




だらだらして今日からオープンまで最終調整をしようかと思っていたら



大阪のよしお(DUCATIにのった刺青だらけの変態)から電話があり




ツーリングにいかん?と



いやいや君大阪から名古屋来る事がツーリングやんと思いながら


話を聞いていると




僕にTattooを彫ってくれたり色々お世話になってる




Jackpot TATTOO

のURIちゃんが




ハーレー納車されるとの事で




軽く走ってきました〜〜



車種がバラバラすぎて笑えるw

本日の主役
完全に危ないバイクです笑



彼は本日名古屋入りして、ツーリングして、大阪に先ほど戻って行きました笑




フットワーク軽すぎですw





さて今日は早く寝て体調を整えて



6/16グランドオープンに向けて最終調整したいと思います!!!





9日これなかった方是非




お待ちしてます!!






たまにこんな看板犬がお出迎えしてくれるかもです





それでわ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿