2012年6月14日木曜日

Grand Open まであと一日!!

体調も寝たらだいぶましになり

本日からまたお店で作業開始!



実際初めてみると色々改善点を発見してみたりする物ですね



あーでもないこうでもないとやっていると



お友達が遊びに来てくれました




こんな素敵なお花を持って来てくれました〜〜


ありがとうございます!


そして


工事をお願いした前田組様からも



素敵なサボテンを頂きました!

かなり無理を言ってハイスピードで工事して頂いたので



感謝感謝


社長様もバイク乗りでバイクオタクですね笑







そんな感じで




いよいよ





16土曜日にグランドオープンでその日通常営業になります。



梅雨入りしたようで天気は微妙みたいですが、



バイクでも車でも


一応止めるスペースはあるので



お待ちしてます!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿