2012年6月17日日曜日

BMX 4 Life

昨日とは打って変わって天気のいい日曜日でした!!!


そんな中



先日のBBQパーティーの時にBMXやばいほしいと言ってた


この人


タイヤ付いたものならなんでも持ってるまっきんがBMX買いに来た!!

と早速来てくれました笑

最近の完成車はクオリティーがめちゃたかい!

値段も手頃で全然ガシガシ乗れます。

次ぎ来るときまでに180飛ばして360できる様にしてくるって言ってたんで期待しときます笑

ちなみに360とは



こんなんです笑 



ほかにもPro Modelと変わらないクオリティーの完成車もあります。

やり込みたい方はこっちかな








珍しいクロームフレーム


お値段は74,550円です!




そして店舗の工事をしていただいた前田組社長様が愛車でご来店

696君T-Shをお買い上げいただきました!!





CB1100!!しぶいなーどこでも行けそう笑



最後はバンドのレーベルメイトBaelscopeの上手ギターReira氏がご来店





差し入れ&6/27発売のミニアルバムを先取りで頂きました!!!

2012.6.27 Release『 NEO-STANDARD 』
NEO-STANDARD【品番】 BFCB-002
【価格】 ¥2,500(tax in)
【収録曲】
1. SE 2.Wait a minute! 3.SUCRIFICE(Remasterring ver.)
4.阿鼻叫喚 5.Amethyst 6.END GAME



みなさんも是非チェック!!





明日は東京でライブの為、お休みとさせていただきます。


6/19 13時より営業しておりますのでお待ちしてます!!


でわ!


0 件のコメント:

コメントを投稿