2012年6月7日木曜日

残り二日

ひとまずライブ二日間終わり

再び店のオープンに向けてラストスパートです。


今日はこれが入荷してきたので




せこせこ組み立てました!


そうSUBROSA Bicycles

BMXです


一応入門モデルと上位モデルを仕入れたので


ちょっとやってみたい人、がっつりやりたい人


どちらもお待ちしております。



昔は完成車はチープで買ってもそこからパーツ変えないといけなかったりしたんですが、

今の完成車のクオリティーがやばすぎます笑



そして店内の商品もちゃくちゃくとそろい





こんな具合までなりました。


明日最終で必要な物をそろえて


いよいよ


土曜日です!


今日天気予報みたら雨になってたんですが。。。


一応雨でも決行します!




よろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿