2012年6月27日水曜日

D.I.Y

昨日はお休みを頂き、

今日は朝一祖父の家の雨漏りの直しの続きをして





神戸のharleydavidsonディーラーに注文してた




無駄に高い完スプレー

ただ塗りやすくかなりキレイに仕上がるので

かなり重宝しております



梅雨の間に


前後フェンダーとタンクを塗ってしまおう計画。


塗装屋さんに出したいけども


そんなお金もないんで


自分でできるとこはやっちゃいます。



今回はフロントフェンダーとスタビライザー


ペーパーかけて


マスキングして



フェンダーもペーパーかける。

塗装剥離するのはめんどいので今回はしませんw





サフを一応吹く。



先ほどの高いスプレーで塗る。

乾いたら耐水ペーパーでちょっとだけ磨く。


とりあえず、スタビライザーは完成。

だけどやっぱ角の部分がはがれる。。。


そのうちパウダーコートに出す事にしますw


とりあえずメッキよりはマシと言う事で。







そして

スプレーと一緒に



883の純正ヘッドが送られてきましたw

使い道はないですが、いいディスプレーになるので

キレイにして飾っておきます!




そして



ヤフオクでDX純正サスを見つけたので


落としちゃおうかと企み中。。





明日は通常通り営業しております!



では!





0 件のコメント:

コメントを投稿