2012年6月22日金曜日

台風のち晴天

本日は予報は雨でしたが、晴れてくれてゆるーく営業しておりました


そんな中おいしい差し入れをいただきました〜〜



ごちでした〜!


明日は夜久々に第四長島に行く予定なので


最近さぼりぎみだった洗車をして、


通販のオーダーを整理して一日すごしました笑




そして本日は少しライブ


にお邪魔してくるので


18時30で閉店させていただきます。


週末は13時〜21時までびっちり営業してます

天気も良さそうだし


車でもバイクでもチャリでもスケボーでも遊びに来てください!!


是非是非お待ちしております!








0 件のコメント:

コメントを投稿