2012年7月12日木曜日

SUBROSA BMX

2013年モデル開始しましたね!!

2012年モデルよりパワーアップしてるみたいです。

しかしながら最近の完成車はすごい。

僕がBMX始めて最初に買ったBMX



小学校5か6年生でおやじに買ってもらったDyno GT笑


確かこんな感じだった!色はゴールドで。。

今見ると突っ込みどころが多いですね笑

昔はクソ重かったな


それが10年以上立つと


こんなんになるんすよ??
普通にかっこいいって言うね。
クランクも最初から3ピースだし、普通にこのまま乗れちゃうからびっくり。

ちなみにこちらはSUBROSA 2013のARUMと言うモデル。
定価¥55,650です

安っ

近々入荷予定でございます。


BMX始めたい人、通勤用にお洒落なチャリほしい人

BMXかなりオススメ。







外人はやっぱすごいっす。


0 件のコメント:

コメントを投稿