2012年7月29日日曜日

COBOO Sunset Party

というわけで、本日は昼間にお邪魔してきました!!




内海!!

バイクで行くのは暑過ぎるかとおもいきや

曇りだったのでまだ大丈夫でした


気持ちよく知多半島道路を走って





下道おりるとやはり車の大渋滞。




そこはバイクの特権ですいすいと目的地まで着きました




海沿いの素敵なお店で

BBQしたり色々お話ししたり



一応ビジュアル系なんで日焼け厳禁と言う事で

海には入れませんでしたが、

お店から下におりると




海!!!


この辺までくるとまだ比較的キレイな水っちゃ水でしたw




そして少し早めに失礼して



お店へ







BMXが二台もご成約!!


来月納車させていただきます!


みんなでばんばん乗りましょう!!




さて夜の予定が二日連続でなくなったので



おいしいケーキでも食べに

cafe g.aさんにお邪魔してみようかと思います。




では

0 件のコメント:

コメントを投稿