2012年7月13日金曜日

SpyMaster東海版8月号

どうもどうも

喉が若干死んでおります



本日発売の



SpyMaster東海版8月号の


7ページ目にどどーんと696君がジャックしてます笑

是非是非チェックしてみてください!!



そして



SUBROSAのピストが最近売れまくり!
BMXだと移動には....って人にはかなり調子いいですね

僕も通勤用としてこれと同じのを使ってます。


しかし本来のピストだとギアがFixedなので

チャリが進む限り漕ぎ続けないといけませんが


最初からfreeのギアも付いてるので今回はfreeにして前後ブレーキばっちし付けて納車させていただきます。


このスタイルが正直一番楽です


しかし残念ながらSubrosaのピストは2012年モデルで終了。。。

もうメーカーさんにもほぼってか全くない?

もしかしたら一台くらい残ってるかもなので欲しい人はお問い合わせください。


という訳で

本日はこのピストの納車があるので、18時半閉店とさせていただきます。

よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿