2012年7月23日月曜日

新入荷

昨日、一昨日は東京でワンマンがあったためお休みを頂きました。

無事成功させる事ができてホッとしております。


来週末は大阪ワンマン。がんばります。


さて本日

お洒落な物が入荷しました



じゃん。Fly BikesのRuben Tire

なんとホワイトリボン

アメ車とかバイクにはよく使われるホワイトリボンがいつの間にかBMXのタイヤでも出てたので

さっそく入れてみました。


そしてさっそく僕のやつにつけてみました!!!




まずこれがBefore








タイヤはずしてせっかくなんでチェーンはずしてでらキレイにして、タイヤ変えて

チェーンにオイルしみ込ませて

組んで





After


でらクール!!

お洒落どあっぷ。


少し乗ってみましたが、グリップも中々よくていい感じです。


一本3675円

片側だけってのもかっこいいかもです。



そしてSubrosa 2013モデルが一台入荷しました!


まだ組んでないので組んだらアップしまーす!

お楽しみに!!







0 件のコメント:

コメントを投稿