2012年7月17日火曜日

Happy Wedding

日曜日はお友達の結婚式にお邪魔してきました。

といっても二次会だったので


少しでもなじむ様さわやかなスタイルで望みましたw




















このBMXの納車もあったので


車チームと



バイクチームといっても一台笑

車から眺めてると気持ち良さそうだなーと思いましたが乗ってる本人はそうでもないみたいですw


こんなところにマーキングしてあり



渋滞に巻き込まれ少し遅れて到着。



入り口にはイラスト?があったのでさりげなくマーキング。


募金箱があったのでこちらは堂々とマーキング。




と主役のお二人。

いつまでも仲良しでいてくださいね。



最近あまり一緒にバイク乗れてないですが、

梅雨もあけたみたいなんで



これからバイク乗りの季節か!?!?


店のとなりのスペースでチャリ組むだけで汗だくになります、、、、






明日は大阪にFamous Stars And Strapsの新作展示会に行くため

お休みとさせていただきます。


よろしくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿