2012年7月19日木曜日

Famous Stars And Straps


当店で取り扱いしている


Famous Stars And Straps

知ってる人はスケーターだったり、バンドマンだったりかもしれませんが


少し紹介させていただきます


Blink182と言うバンド知ってますか?




この曲なら知ってるかな?


一世風靡したアメリカのパンクバンドです。

僕がアメリカにいたころちょうど出始めたときで

学校のやつらとひたすらコピーしてました笑


そのドラム

Travis Barker


この刺青おばけです笑


中学の時からこんな人がいるバンドを見てたので今僕がこうなったのも自然ななりゆきなのかもしれません笑

そんな彼が1999年にスタートさせたブランドがFamous Stars And Strapsです


当時はアメリカでも品薄でFamousのバックルとかもってるやつはちょっとしたヒーローでした

自分はなかなか買えずじまいだった気がします。



そんなFamous ですが、いろんなジャンルで活躍する人をサポートしてます


例えば先日ブログにアップしたmoto xのTAKA氏

SkateBoardはもちろん、BMX、スタントバイク、音楽などなど


本当に多方面。


ジャンルにしばられず、自由でいる姿勢が僕はめちゃくちゃかっこいいなと思ってます


Famousにはかなり影響受けてます。


そんな大好きなブランドをHonored Lifeで取り扱いする事ができて

少しでも多くの人に知ってもらいたいなと思ってます。


そして昨日そんなFamousの新作展示会の為に大阪まで行ってきました。



新作はまだ来年ですが、今回もかっこいい服が出るので皆様お楽しみに

少しばかり

新しい商品も入荷したので

少し紹介させていただきます


数量入荷のレディース!



各¥3,990


メンズタンクトップ。白もあります
¥4,725

Low Cut Shoes
Size US9.5
¥9,975

HighCut Shoes
Size US 9
¥12,600

New Era Cap
¥5,775


Wallet
¥3,675




そしてやっとフライヤー完成しました!!

近々撒きにいきますんでよろしくです







こんなのも来ました。。。



ムフフ。


0 件のコメント:

コメントを投稿