2012年7月10日火曜日

雨ふりませんね。。。

梅雨だしバイク乗れないからと思って


ばらし始めたのに


全然雨ふらず、バイクに乗りたい欲でうずうずしております。



先日よるご来店いただいた、京都からのお客様


次の日も名古屋滞在だったようで



一人入れ替わって次の日も着ていただきました。


そして696君Tshを全員で笑


!!!!


しばしバイク雑談して


このままお揃いで栄行ってくる!

と車に乗り込み

3人ペアルックで栄の町に繰り出して行きました笑


これで696君の認知度が少し上がった!?!?!?




目指せ696君全国制覇笑

0 件のコメント:

コメントを投稿