2012年7月5日木曜日

バイクラッシュ

おはようございます。


昨日はなんとスイスからお客様がご来店いただきました!!


日本に数週間滞在してる合間をぬってわざわざ来ていただきました。


写真はとり忘れましたが、


696君Tシャツと


昨日発売の僕のバンドのミニアルバム等買って行ってくださいました。


696君海外侵略開始。。w




そしてそうこうしてると




最近ツインカムしか乗ってるとこ見た事ないHarlem Storeしゅん君と京都からの刺客!!
S&Sのショベルいいなーーー。チョッパー見るとチョッパーが欲しくなりますw
696君Tシャツをゲットしていただきました〜〜!!!少しずつ、696君が各地に送り込まれていますwうれしいですね!

そしてほぼ同タイミングで
大阪から月に2回は刺青を入れに帰ってくる某大手バイクショップのよしお。
そして僕もお世話になってる最近ハーレーゲットしたJackpot TattooURIちゃん
髪の毛もバイクも全部みどりwさすがです!
そして最近?バイクを乗り換えたと聞いていたけどなかなか会う機会を逃したEXTRA ISSUEのbucci君!!形は違うけどVツイン、V4、L2と近い形のエンジン。全部いい音してた〜〜!!


うーんバイク早くくみ上げて乗りたい〜〜!!!

今日はパーツやら塗料がこない為なんもできないので、


大人しく仕事したいと思います笑





ではでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿