2014年5月1日木曜日

FICTION STREET MEETING!!

先日開催されたFICTION STREET MEETING

企画して頂いたFICTION小川さん

そしてみなさんお疲れさまでした〜!

ゆるーい感じでお邪魔して

わいわい楽しめました!



バンクからのバニーホップだけ参加させてもらいましたが、

まさかの3位タイでした

途中ブランクありましたが、なんだかんだ12歳からBMXやってるので


若者に負けずよかったなと満足しております笑



いい感じに写真も撮って頂きました。

詳しいレポートはこちら

パークである大会も好きですが、

ストリートでこうやって集まるのがストリートライダーとしてはゆるーく楽しめて

いいですね。

また次ある時はお手伝いさせて頂きたいと思います。



そして


お次ぎは今月末にパークで開催されます!

エントリーも始まっております






今回は協賛させて頂いたので

賞品を提供させていただきます〜!!


僕らもゆるーくエントリーしたいと思っております。


大会は僕初めてなんで

すいません

下のクラスで出ます笑



よろしくお願いします〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿