2014年5月28日水曜日

いよいよ今週末!!

いよいよ今週末です!!!


BIG CITY JAM!!!


お時間ある方は是非〜!


そしてそのままヤバいイベントへ!



本当にすごいです!おめでとうございます!















土曜日はX-Fighters、月曜日、火曜日と連休を頂き
少し遅いGW休みを頂いてリフレッシュしてきました!


X-Fighters 

去年行けず初体験してきました!


すばらし天気


VIPチケットは素敵な待遇


お弁当笑
正直お洒落すぎてメニューリストみてもどれがなんなのか庶民の僕には
わかりませんでした。。。


こんな感じのビューで


ばんばん飛びます


飛びます。



Famous Stars And StrapsのTakaが前日の練習で怪我をして予選参加しなかったのが
残念でしたが、しっかり堪能させて頂きました。


また機会があれば行きたいですね





そして昨日は今週末行われる


Big City Jamの会場の視察に行ってきました





とにかく暑いし虫多い笑


かる〜く乗って早めの撤収

そしてやっと行けました




なかなか行けずでしたが無事オリジナルTをゲットして帰ってきました。


こっから暑い日が続きますが


楽しく夏を満喫してきましょ〜!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿