2014年5月23日金曜日

Honored Lifeレディース商品、臨時休業日のお知らせ




お陰さまで二周年パーティー前売りチケットも残り僅かになりました。
ありがとうございます。
ご連絡頂いて取り置き頂いてる方も6/6までにご来店の上ご購入お願い致します。



まずは以前大須でPOPUP STOREをやったときに作ったレディース物が
返って来たので店頭に並んでます!



レディースサイズの696君Tシャツ
白に白プリントと水色に白プリントがあります。
白はGirls S,Girls L
水色はGirls S, GirlsM
各1枚づつ在庫があります。お早めにどうぞ。


そしてスウェット生地のショートパンツ
部屋着にもできちゃいます。
696君シルエットの刺繍入り
ピンクとブラックが御座います。




さて




だいぶ気温も暖かくなり(温度差がすごいですが。。)

バイクにBMXに外での遊びが気持ちよくなってきました。


最近またスケボーもちゃんとやろうと思い

こそこそ練習してw





15回くらいトライしてやっと映像に残す事ができました笑



球技は本当に苦手なんですがタイヤが付いたスポーツはなにかと好きで

がんばってます笑


怪我が絶えませんが楽しく夏に向けてエクストリームスポーツをエンジョイしたいと思います。



明日5/24と5/26月曜日、5/27(定休日)は遅めのGW休みを頂きたいと思いますので
臨時休業とさせて頂きます。

5/31は


の後に



イベントづくしの一日になってますので、お休みを頂きます。


宜しくお願い致します。




















0 件のコメント:

コメントを投稿