2014年5月8日木曜日

PYRADICE 入荷!!!

待ちに待ったPYRADICEが本日New Yorkから届きました!!!



しかも昨日アメリカでリリースされたばかりのTシャツも一緒に!!!



PYRADICEはNEW YORK BROOKLYNのBMXプロライダー

NIGEL SYLVESTERのブランド




正直、ビッグトリックする訳でもないし、ストリートばっかでひたすらホップウィップとバースピンとグラインドしかしないライダーですが、

個人的には誰よりもスタイルがあって、ライフスタイルの中でBMXに乗って楽しんでるんだなってのが伝わって来てすごいかっこいいと思います。

Pharrell Williamsとも仲良くMTVのREDCARPETに一緒にBMX乗って出てましたね。


そして先日NIKE SBよりNIGEL SYLVESTERとのコラボダンクがでました。
NIKE SBとしては、初のBMXライダーとのコラボ。

NIKEのライダーやばい人ばかりなのに、彼が一番最初のコラボになったのも

彼のカリスマ性かなと思ってます。



そんな彼が去年#JAPANIMAL2013で来日したときに
色々話をして、Honored LifeでPYRADICE扱いたいって話をしたら

是非やってくれと快くOKを頂いたので

取扱することになった訳です。


最初はクリスマスに商品発表すると言ってたのに


やっと4月にリリースされました。





S,M,XLは後日入荷予定です





S,M,Lとサイズあります。





今月中にNeweraとコラボのSNAP BACKと
違うデザインのTシャツも出るみたいなので楽しみですね!

もちろん全型Honored Lifeに入荷しますのでチェックよろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿