2014年4月26日土曜日

SUBROSA New Parts 入荷!



今日からGWの方も多いのではないでしょうか?週頭天気崩れそうですが

僕もなんかしら満喫したいなと思っております笑

さてSUBROSAから新製品が入荷いたしました!



Cheetah Pivotal Mid Seat
程よく肉厚でベロアの上にチーター柄のプリントがされてます
ベースがベロアなので、滑りにくいしクッション性もあるので◎
4800yen plus tax


Villicus V2 Grip New Color!!
人気のグリップに新色です
今年は2トーンカラー押しの様です

1200yen plus tax


Rim Strap
500yen plus tax



High Life Top Load

かなりハイトが上がります
こちらも2トーンカラー!!

8000yen plus tax

Bitchin Head Set
New color のGold!!
3200yen plus tax




そしてVillicus V2 Barの限定カラー!

マットブラックにCheetah柄プリント!

サイズは8.75でございます

9000yen plus tax
激渋カラー!!



そして本日は



FICTION主催のBunny Hop Battle!!!

ゆるーく参戦しようかと思っております。

若者に負けてられません!!笑



それではよい週末を!!




0 件のコメント:

コメントを投稿