2014年5月3日土曜日

052 NAGOYA "Tebanike" Hoodie入荷!

GWも後半戦ですね

皆様いかがおすごしでしょうか?

昨日は仲間の20歳の誕生日だったので、

ストリートで飲みながらまったりチャリ乗るはずが


主役の彼は最終的にこんなんになってました笑


無事生還して今日を迎えられたようなのでよかったです笑

しかし今日もパーティーらしいのでさすがに今日は大変な事になるでしょう。。。




さて

友人がオリジナルで作ったイカスパーカーが入荷しました!




N○KEをぱろって
名古屋名物手羽先を大胆に入れた

TebaNike Hoodie!!

名古屋愛たっぷり


フード部分にはフロントのプリントと同色でLove Localの文字が入ります。





Lサイズが未入荷で女子っぽいカラーは小さいサイズのみになってます。

こちらにアップしてあるので是非チェックしてみてください。

ボディーは裏起毛がないタイプなので、まだ夜冷えるこの時季にぴったりとなってます。


結構サイズが小さめで175cm65kgの僕がゆったりでXLです。


WEBSHOPにサイズの寸法も書いてあるので
見てみてください!


それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿