2013年8月1日木曜日

SUBROSA Parts & 小物 入荷!


やっとやっとSUBROSAのパーツと小物が入荷しました!!

僕のフレームも笑


まず今回の新商品!
Combat Lock





手榴弾型の簡易ロック
下の動画を見れば使い方は一目瞭然!


本当に簡易ロックなので、短時間用です。
ポケットに入る大きさなので、ちょっとコンビニに行く時等

動画にもあるように、映画や学校など長い時間停める時は使用しないように!

値段は2625円
これはすぐなくなりそうですね!






Villicus V2 Grips 1260yen



大人気Grave Digger Tire 若干重いですがグリップよし強度ばっちし。
Blackが3675yen
Tan Wallが4095yen


つけるとこんな感じ。
僕はまだリアにしか付けてませんがフロントも変えたい!

一応Black2本
Tan wall 2本在庫ありますが、メーカーさんの方にはもう在庫ないみたいなのでお早めに!




そして2014モデルの完成車ももう一台入荷





Salvador Green x Silver
今年度の完成車は色が渋い!!!
また組み終わったら詳細アップしますが

56700yen 




そして組み上がった僕のSUBROSA Noster FRAME!!

instaにあげたらまたしてもSUBROSA OFFICIALが紹介してくれました!






これはSUBROSAのJAPANツアーあったら来てくれるか!?!?!?

0 件のコメント:

コメントを投稿