2013年8月6日火曜日

Dry T-Shirt 発売開始!


完全に自分が着たいと言う理由から作りました
最近BMX乗ったり汗かく事をやたらするようになったせいか


普通のTシャツはやっぱり乾きが遅い。

そして気持ち悪い笑


そんな訳で

汗かいてもすぐ乾くTシャツほしいなと


で作りました!







デザイン的にはシンプルに。

696君はマストで笑

まだ実践で使ってないですが試着した感じはかなり良さそうです!

size : S,M,L,XL
price:3150yen






Nikeもだいぶ無くなってしまったので新しいの入れようとおもってるんですが、なかなか

いいのが無い。。。

 速攻で無くなったので
再入荷!お早めに!


ペグも無くなってたのが再入荷しましたよ〜
完成車についてるペグと比べると重さが全然違います。

グーしたワックス付き

0 件のコメント:

コメントを投稿