2013年7月30日火曜日

Custom Guitar Strap!!

先日プロトタイプが上がって来てワンマンで早速使ってみたら

なにも変えるところがないくらいパーフェクトに仕上げて頂いた

Honored Life Guitar Strap!!




オリジナルのベルトと同じく

ダイアステッチでギターストラップ用に横幅は少し太めにしっかり
ホールドする感じになってます。


長さ調節はバックルでは無くしっかり固定するタイプにしました。




もちろん696君もセット。


市販のギターストラップじゃなんかと言うかたこれはかなりいいですよ。


実際にライブで使ってそう思いました。


長さ(最長、最短)はカスタムできますし、

ステッチカラーはベルト同様赤と黒と白!


ベルトと合わせて使ったらかなりいいんじゃないかなと思います。



発売は来月くらいになると思うので気になる方はじゃんじゃんお問い合わせください〜!!






そして今日は


lynch.のライブが名古屋で!

年末僕らがやるElectric Lady Land Sold Out!!さすがですね。






その為今日は18時閉店となります。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿