2013年8月13日火曜日

夏休み


日曜日は数年ぶりに夏休みを頂いて男4人ちゃりの旅に行ってきました〜!


スタジオ終わりで朝四時出発


四人なのに何故かちゃりが6台。
サーフボード二枚。


まず向かう先は静岡の



サイクルスポーツセンター

400mのトラックやらBMXのレースコース、ダウンヒル等


自転車の国らしいです笑



こんな感じでくそ広い敷地にありました。


スタート台のこの急降下なかなかくせになります。

とにかく暑くて昼にはバテバテで撤収。


それから海へ

車で一時間ちょっと走って

せっかくなので白浜へ!




人いっぱい!でも

きれい!!!


寝るアダルト達。


すこし初サーフィンを経験してさすがに朝から動きっぱなしだったので

くたくた。


少しチャリでクルージングして


宿へ。

道中爆睡。

そして次の日は早起きして一人お先に名古屋に帰って来て


ライブでした。


いや〜楽しかった!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿