2013年8月24日土曜日

アンダーウェア祭り!!!


ライブ三連ちゃんはさすがに体にきます笑

店休んでる間に溜まりまくってる物を片付け!!


まずはHonored LifeのWEB SHOPをリニューアルしました〜!

見やすく操作も楽なのでちょこちょこアップしてきます。





そして店に大量のアンダーウェアが入荷!

まずはNEW BRAND!!

BETONESです

アスリートなどをサポートしてるアンダーウェアブランド

パンツ(下着)なんですが、縫い目が少なく

汗、ムレなどすぐ乾いてめちゃくちゃ伸びる生地を使ってるので

フィット感がすばらしい。運動しても不快感がない。

そしてデザインもいい感じになってます。


実際チャリのる時に使ってみたんですがかなり調子良くで

普通のパンツの不快感は無かったです
こんな感じです。

ストレッチ素材なのでFREE SIZEと言うところも◎。








all 1995yenです!


そして当店でも大人気のSTANCE SOCKS

秋物が入荷してきました!

これもすぐに無くなってしまうのでお早めに!!








 BETONESのパンツにしてもSTANCEの靴下にしても少し高いですし、

下着にこんなに出すのは。。。って思う方いると思いますが

やはり高いものには理由があってSTANCEを一度履いた人は毎日STANCEがいいって

言う方かなり多いです

お洒落は下着からと言う事で一度試してみてください〜!






そして今日サプライズゲストがご来店!


FEEDER / Muddy Apesの
Hirose Taka氏
Dean氏がオフの合間を使って来てくださいました!


11月にMussy Apes名古屋公演決まったのでスーパー楽しみしときます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿