2013年8月4日日曜日

昨日の事。そして入荷


昨日は朝五時半に起きて朝練に行ってきました!

高浜にあるDirt Jump 

開始早々かかとをやってしまいましたが、初めてにしてはいい感じだったんじゃないかな?と

しかしDirt Jumpはブレーキないと怖い。





昼前には切り上げて

これに



きっと車は止めれないだろうとバイクに乗り換えてみんなでさらっと走って

名古屋城へ

素敵な親子。

ゆーた早くバイトしてBMX買わなきゃね笑



そして着。



SUBROSA ライダー大地君相変わらずパワフルなランで


ばっちし優勝決めたみたい!さすがですね。

もっともっとたくさんの人が来るイベントになってBMXがどんどん盛り上がればな〜!




そして久々に696君のカッティングシートが入荷。

ちょっと大きめのlogoも白黒入荷



貼るとこんな感じです


チャリのフレームにジャストなサイズで作りました!


是非皆さん貼ってくださいね〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿