2013年7月29日月曜日

UP-SWEEP Vol.17

今月号は夏T-shirts特集!!!

アニバーサリーTを着て載っております。

INARIのサングラスをかけてます〜

当店でも取り寄せ可能なので気になる方は是非!








696boy T 4200yen






夏FAMOUSも残り一枚お早めに〜!


使いやすいドラムバッグもありますよ〜!!




そしてこないだの第四土曜日はいつものメンツで久々に走ろうと

長島へ


いざ行こうと言うときに前から調子の悪い配線がうんともすんとも言わずセル回らず


なんとかかかって無事長島ch



 しかし怖いのでFEW工場長に同じ年式のダイナに乗ってるいつもの彼から

ソレノイドスイッチ的なものを移植。

これでエンジンはかかるのでよし。


ありがとうございました〜〜!!






そしてチャリはまりまくってるYONZY氏は

こないだ夜練いったらいきなりパンクさせたので

SUBROSA GRAVE DIGGER TIREに交換

TAN WALLが渋い。


現在欠品中ですが、明日か明後日にはこのタイヤまた入ってくるので

気になったら付けちゃってください〜

TAN WALL と BLACKが入ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿