2013年7月14日日曜日

Nike Mavrk!!

昨晩はHarlem Store H氏と

ポートメッセへ


バイクで行こう!

集合したら雨




割と降ってません?



車で行こう!





行くと雨止む。










まったく写真を撮ってません笑

パーツをなんか買おうかと思ったんですが

なにがつくかもよくわからないし、ビンテージと言う物にあまり興味がないせいか、


知り合いのお店でショーツ買って終わりました笑


H氏は全く関係ないTedのぬいぐるみを買ってましたが。。笑









そしてNikeの人気モデルMavrk!!


ですが



この時季に


暑苦しいフェルト地の物。。。笑

でもかっこいいんで秋に向けてゲットしてください〜



SizeはUS 9, 9-1/2, 10
各1個づつの入荷なのでお早めに〜!




そしてクーラー移動大計画。

店の中がちゃんと冷えるようになりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿