2013年7月23日火曜日

Polo Shirts!!!!


まず、年内の12/30をもちまして、約八年間活動してきた僕のバンド

EAT YOU ALIVEが解散することになりました。

最後まで突っ切りますので応援よろしくお願いします。

そして解散にあたり、スケジュールが増えてお店を休む日が多くなると思いますが、

年内いっぱい温かく見守って頂けたら幸いです。

来年からは定休日をきちっと設けて営業していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。





さて、最近尋常じゃないくらい暑い名古屋シティーですが


そんな暑い季節にぴったりなのが


このDry Polo SH















普通のポロシャツの生地とはちがって、柔らかく汗をかいても乾きやすいボディーを使っているため

この時季重宝します。

カラーはWht,Blk,Navy
SizeがS,M,Lで日本サイズになってます。

¥6,300








カメラの昔のデータを漁っていると数年前に行ったグアムの海が


とてもエモかったので笑










0 件のコメント:

コメントを投稿