2012年8月7日火曜日

New Stuff!!

昨日、一昨日とお休みを頂き

大阪でワンマンしてきました。


初大阪でしたがいい感じに盛り上がりバイク仲間も見に来てくれました!


さてそんな体がばきばきの中


新商品ができました。


カッティングステッカー!!



Honored Crew ¥525


HL Logo ¥315


Big 696 Boy ¥1050

白とマットブラック!!!

カッティングシートなんで、ラインだけが貼った物に残ります!




こんな具合に。

是非車、バイクなどなど貼ってくださーい。




そしてこんなしゃれたディスプレイも来ました


Red Bull!!!

のみに来てくださいねー





0 件のコメント:

コメントを投稿