2012年8月30日木曜日

Japanese Toys

男ならきっと誰しもが収集欲というものがありまして、


好きな物を無駄に集めたがります笑


まー興味のない人からしたらゴミです

でもそのコレクションを眺めるのが癒しの時間だったりするわけです


そんなコレクションも色々あります


切手あつめる人

古い硬貨など


萌えフィギュアだったり



僕の周りだと結構アメリカントイ好きで集めてる方が多いんです


ラットフィンクとか有名ですね


僕も少し持ってます





しかしいくら海外に住んでたからと言っても


純粋な日本人な訳で



幼い頃は


仮面ライダーになりたいと思ってました



昭和ライダーと平成ライダーがある訳ですが、


平成ライダーはチンプンカンプンです




そんな訳で






平成ライダー大人買いしてやりましたw




小さいけど精密で、中には押すと発光するのもあり

でらテンションあがる。



そして

楳図かずおと言う漫画家も大好きで


代表的なのだとまことちゃんとか漂流教室とか?



まことちゃんフィギュアと、楳図かずおの漫画の一コマを立体化したフィギュア


周りで持ってる人見た事ありませんw




ガレージに置いてあるショーケースがコレクションケースになりましたw

バイクのパーツもちょろっと置いてあるんですが、


フィギュアに占領されてます


こいつらもよかったら見て行ってくださいw








0 件のコメント:

コメントを投稿