2012年8月17日金曜日

異業種交流会

昨日は異業種交流会に参加させていただきました!!

僕としては二回目で昨日もたくさんの方とお話させていただき色々収穫になりました


昨日は

いつもブログを拝見させていただいてるお二方

MARUMASU Motorcycle Loungeの水谷さん

CHARGE MOTORCYCLEのマサさんと

初めてお話させていただきました。

近々お店にも遊びに行かせていただきたいと思います!!!


いつもすごい濃いメンツで僕を誘ってくださって

ありがとうございます!

次回も楽しみにしております。



本日も濃いメンツがご来店予定なので

楽しみ楽しみ!!



詳細は明日のブログで!!




そして急で申し訳ないですが、本日は夜、友人のライブにお邪魔するので

19時半閉店とさせていただきます。


よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿