2012年8月12日日曜日

定休日変更のお知らせ。

明日、明後日とお休みを頂く予定でしたが、

通常通り営業致します。

15日水曜日を定休日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
=======================================





さてさっそく



彼が

ゲットしてくれました!!

ナイスな位置に貼ってくれました!



そして昨日は


のガガさんが差し入れを持って遊びに来てくれました!



でらうまなクッキー!!!ごちそうさまでした!!
今日は栄に行かれる方は是非是非cafe g.aさんに行ってみてくださいねー!!





そんな中昨日バイク仲間と



BBQしちゃいましたw
店前でw

夏を満喫しておりますが

チャリで左肩のスジを痛めたのでしばしチャリはお預けです。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿