2012年8月18日土曜日

Hard Ride

さてさて昨日は





京都から、そして東京からお客さんが!

でら距離走ってます

このクソ暑い日中に。

すばらしすぎますw

そして店の前では人のバイク大試乗大会w



噂に聞いてたこのマシーン。

まじぱないですw

すごいパワー、そして振動

なにより国産なみに効くフロントブレーキにびっくり。

絶対勝てないなと思いましたw


そしてこのパン!!

ジョッキー初挑戦させてもらいました!


エンストは無く帰って来れましたが

普段と違う操作でテンパるテンパる

しかし


でら楽しい。。。。

これに乗ってから僕の頭は旧車がほしいと言う気持ちでいっぱいです。


S&Sのナックルを再来年くらいに買おうと心に誓いましたw


このショベルは乗らずでしたがいつ見てもかっこいい!





そしていつもの彼も汗だくになりながら走ってましたw



ヒゲの生えた696君。少し大人になった2012年夏。






この後町に繰り出したようで、目的地までバイク交換して走ってきました!


いやータフです。



9月に服部氏と京都、大阪ツアー行きますので

その時はお世話になります!!!









あーナックル。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿