2015年1月21日水曜日

San Diego Customs Bar Bag 入荷!

久しぶりのブログになってしましましが、

本日はこちらがアメリカより到着!!


アメリカではバカ売れしてるみたいで、今日見たら完売してました!
Tバーなどのハンドルにベルクロ4点止できるバック!

ベルクロの位置は色々変えれるので割と色んなハンドルに付けれます。



こんなんです。

中身は結構仕切りもあって色々入れとくにはちょうどいいですね。
ミルスペックの防水ナイロン、止水ジッパーを使ってるので雨もよっぽど大丈夫かなと思います。
5個のみ入荷ですので、お早めに〜!


ステッカーのアソートパックも
この中のどれか3枚が入ってます!





僕のバイクもやっと復活して
楽しくてしょうがないです!

早くあったかくなりませんかね。。。



それでは本日もご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿