2015年1月10日土曜日

PYRADICE!!

正月ムードも終わり
こっからまったり暖かくなるのを待つばかりですね〜!

そんな中、新年アパレル初入荷は

 ニューヨークからPYRADICEの限定品が入荷しました!

Naturelと言うアーティストとのコラボになります。
もともとPYRADICEオフィシャルとNaturelの通販サイトのみの販売でしたが、
7個だけ入荷しました!!



冬仕様のNewEraで黒は即完売してしまったので濃いネイビー✖️ブラウンの入荷です。

上記リンクよりご購入いただけます。



そしてそんなNigelは相変わらずインスタにあげるとRepostしてくれます笑


そんなNigelが乗るBrooklyn Machine Worksは遂に
国内の代理店の取り扱い中止になってしまいました。。。

なので今後は新しい代理店ができない限り直接アメリカから買うしかなくなってしまいました。



なので店頭で買えるのは各ショップさんが持ってる在庫のみとなるので、
お早めに!!





店内模様替えしたり


昨日は新年初乗りでたくさんのライダーがあつまり


TくんはBMXにはまり
どんどん完成車からグレードアップ


フロントホィールが勢いありすぎるライディングでシャフトが曲がったので
Eclatの完組に交換



ヘッドセットはSUBROSA


スプロケもSUBROSAでSaltPlusの半コマチェーンに交換して
ガンガン乗ってくことでしょう!



世間は三連休
本日もゆるりと営業してますので
ぷらっと遊びに来てください!


よろしくお願いします〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿