2015年1月24日土曜日

Pinstripe 696 Boy Zip Hoodie!!!

だいぶ前にデザインは上がっていたのですが作るタイミングを失って出せなかったんですがやっとリリースできました!


愛知県岡崎市のM&K Custom Signsの誠さんに696くんをピンストライプで書いてください!
とお願いして書いていただいたのが
こちら


仕上がって原画が届いたときにはもう
感動しました。
まじでかっこいい!と

ちなみにピンストライプとはなんだ?
という方にちょうどYouTubeで誠さんの動画が上がっていたので

貼っつけときます

  
僕のバイクや、ヘルメットも誠さんにお願いしてます。



このフレイムス達

手書きとは本当に思えないですよね

チャリにもやりたんですが。。。傷つくからなかなかできませんが。。







黒とグレーの二色で、サイズはS,M,L,XL
価格は11,000円税抜きとなります。

Web Shop にもアップしましたので、




是非ゲットしてください〜〜!!!!






引き続き



こちらもやってますので、ふらっと遊びに来てください!!


本日もご来店お待ちしております!!






0 件のコメント:

コメントを投稿