2015年1月7日水曜日

新年初入荷!!

新年一発目の入荷は

服屋なのにBMXのパーツでした!笑


先日SUBROSAで来日したSimoneとLahsaanがパーツを使ってるブランド
Shadow!!!

新しく取り扱いが開始したので少しパーツを入れました!


Lahsaanがよく被ってるキャップこの色いいですよね〜!

3500yen plus tax



最近は4ペグの人も多いので踵がペグにあたる人は短くしてもいいかと思いますよ!
170mmのクランク
22mmスピンドルです。

上のクランクに変えるならBBも22mmに交換しなきゃいけないので、
同ブランドのBBも!



そして僕が一番好きなライダーNigel Sylvesterがパーツを付けてる
Animal Bikes

やっと!やっと取り扱い開始です。

店に並んでるだけでテンションあがります笑



8.25ライズのAction Bar




定番のハミルトンペダル


そして一番新しいスプロケットM5の28T
最近僕の周りはみんな28でハイスピード仕様が多いです



そして Bruno Hoffmanがチーム入りした

ECLAT


ヘッドセット

ポリッシュは新しいバージジョンで3種類のカップが付属してるので、何枚もワッシャーを入れなくても調節できますよ。

Blackは2種類のカップが入ってます。

こちらは27Tあんまり他のメーカーが出してない丁数なのでちょっと使ってみたいです。





こちらは以前も入荷したNathan Stem


そして新商品の




Stevie ChurchillのFire Ball Tire!!

個人的に2.4は嫌いなので2.3をチョイスしました〜

2.4も取り寄せできますのでお気軽に!




さて服の方は長らくお待たせしましたが


もう少ししたら


ピンストライプのZipパーカーが入荷してきますので

お楽しみに!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿