2014年4月25日金曜日

BIG CITY JAM!!!!

暖かい日が続いてますね!

昨日は久々に二台で少しバイクに

夜はまだ肌寒いですが、気持ちよい

これぐらいの季節がずっと続けばいいなと毎年思ってる気がします笑


さて、明日からGWと言う方もいるかと思いますが、GWはお休みなしで営業しますので

是非ご来店ください!




そして5月末に開催されるBig City Jam

普段ストリートばっか乗ってる僕らですが、たまにはパーク行って

ノリで大会でて見ようと言う事で

協賛、プラスエントリーと言う事になりました!


『Bigcity JAM Vol.3』

若者ライダーを盛り上げよう!
ということで、U-23クラスメインにしています!


○日時 2014年5月31日(土) 9:00〜18:00
○場所 かみいしづ緑の村公園(岐阜県大垣市上石津町上多良前ヶ瀬入1-1)


会場アクセス 
  • 名神高速道路 関ヶ原I.C.より国道365号を四日市方面へ約20分
  • ※無料駐車場完備
  • こちらに詳しく書きました。

○大会内容

こちらに記入してあります。

事前エントリー 


※後日追加します



フライヤー 



※後日追加します。



○当日スケジュール 
※後日追加します。
クラス 
·KIDS(小学生未満)
·ADULT LOW, HI

·U-23 LOW, HI



全部で5クラス


○エントリー費
18歳以上 2,000円 
高校生以下 1,000円
当日エントリーは+1,000円
※エントリー費の一部をパークのセクション作成費に使います。





○プライズ



KIDSクラス 6位まで賞品



ADULT クラス LOW,HI 3位まで賞品



U-23 LOW,HI 6位まで賞品,HIクラス1位のみ賞金¥10,000-




○注意事項



必ずヘルメットを着用してください!!



会場にはイスがないので、持参する事をお勧めします!




と言う感じです。
参加しなくても見に来れるのでお時間あるかたは是非〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿