2014年4月21日月曜日

Scramble Bash, Joints!!

あっと言う間に終わりました

イベントウィークエンド

土曜日は昼からJoints搬入をして

夜はバイクでSCRAMBLE BASHに遊びに行きました!



たくさんの人、バイクで新しい出会いにも感謝です!


MARUMASUさん制作のTwinCam FXR!!!!


そしてJoints!
初めての出店だったのですが、たくさんの方にブースに遊びに来て頂きました!

696君ギャルを導入して


F.E.Wさん制作の六代目のショベルやばい!

あー早く俺もお願いしたい!!




COBOOさんペイントのRSDデモ車!


って全く写真撮ってません。。。


また来年もJoints出したいと思ってますので皆様来年も宜しくお願い致します!!!



そして昨日より発売した、
QUICK STRIKE Tの第一弾リフレクターが少しだけ残ったので

本日より店頭、Web Shopにて発売開始です




限定ですので再生産はありません!よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿