2013年6月7日金曜日

Fly Bikes Parts入荷!

梅雨入りしたと言われてますがよくわからない感じですね笑

バイクとちゃり乗れるからいいんですが笑

そんな訳で
Fly Bikes のパーツが少しだけ入荷しました!





新商品のChain!!!
半コマではないんですが、軽くて強いみたいです〜!


FlybikesのTractor Chain!強度と軽量を兼ね備えた最高の一品!
プレート部分にはFlybikesの文字が!blackとSilverの2色展開となっております。

¥3,150



そして僕も使ってるかなり調子いいRuben Pedal!!

食いつきめちゃいい!

Nikeとの相性はばっちしです




¥2,980






明日は定休日予定でしたが、通常通り営業いたしますので、是非ご来店ください!!


こちらも残り少ないのでお早めに!!








0 件のコメント:

コメントを投稿