2013年6月16日日曜日

1st Anniversary Party

天気は不安定でしたがたくさんの方に遊びに来て頂いて

めちゃ楽しかったです!!


たのしすぎてほとんど写真とってなくいろんな所から拝借しました笑









なぜかジーザス。

高校の友達が来てくれたり


眼鏡を350本近く所有する眼鏡の神様が光臨したり


お酒頂いて

彼は珍しくベスパで登場





8Ball Tattoo Crewにもお酒を頂き









我らがちゃり部隊長にも!

 


ガガちゃんにお手製696君を頂いて




大須のクレイジー眼鏡ショップ

monkey flipチームに夏らしいスイカを頂き



お客様からこんなお洒落なお花
HLになってる!


ワインも頂き

696君つきケーキを頂いて


全くBBQしてる時の写真がありませんが。。。

とにかくゆるーくまったり楽しくやらせていただきました!








そしてなんだかんだ身内周りは日付変わっても酒を飲み



さて帰りますかと




すると




お調子者OGATAレーシング








やってくれました




単独スリップ壁ドンという大技を決めて1周年記念パーティーにピリオドを打ってくれました笑

怪我もなくみんな無事でしたが

車は






リアタイヤが変な方を向いております笑


レッカー待ち


帰宅したのは四時過ぎでした笑




来年も2周年パーティーできるようがんばりますので



今後とも皆様応援よろしくお願い致します!!!!






お疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿