2013年6月11日火曜日

1st Anniversary!!!

6/9で無事一周年を迎える事ができました!!

色んな方にサポートしていただいたお陰だと思ってます。

これから2周年3周年と長くやっていけるようがんばりますので

引き続きよろしくお願いします。




そしていよいよ今週末は




です!土砂降りじゃない限り決行しますのでお時間ある方是非!



そしてこの日から



発売になる一周年記念T


Jack Pot Tattoo UriちゃんとコラボTです!




じゃん!



696君が696君Tシャツを着てバイク乗ってると言う

お洒落アイテムです笑


色は黒のみ
サイズはS,M,L,XL(全てUSサイズ)
お値段は4200円になります。

全サイズ合わせて50枚限定なのでお早めに

再生産はしません!!!




通販ご希望の方は6/16より受け付けます。

店頭販売を優先したいのでご了承ください。





きっとすぐなくなります笑







0 件のコメント:

コメントを投稿