2013年6月19日水曜日

Famous Stars And Straps Summer 2013

やっと梅雨らしくなってきましたね。


雨は嫌ですが。。。



Famous Stars And Strapsの2013Summerが入荷しております!

なにげに一周年パーティーの日に入ってたんですが


バタバタでやっとUPです笑





夏といえばビーサン!



タンクトップ!

そして

海パン!!!




めずらしくラグラン




変わった素材のドラムバッグ。プチ旅行などに
安くてオススメ


そして久々のSK8DECK!!!!!
Famousらしさ全開のデザインはそそられますね〜





そして最近巷では女子にベースボールキャップが流行ってるみたいですが、


そんなよくわけのわからんBBキャップかぶるより


何年も前からBBキャップ出してるブランドの買いましょう笑

流行で被るならばれないように







Tシャツもちょろちょろ入ってます!



Rebel8も!!



天気悪いですが是非是非遊びに来てください!

よろしくお願いします



あっ


あと残り少ないですが、




アニバーサリーT
ギリまだサイズあります!

通販も受け付けておりますので

お早めに


order@honored-life.com


まで!
お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿