2013年1月31日木曜日

2013Ver. ステッカー

去年ちっこいサイズの696君のステッカーを1000枚近くマーキングしたんですが、

それのお陰?なのか多少なり696君が認知されつつあり、うれしい限りです。


そんな初期バージョンはもうなくなってしまったのでもはやレアです笑




という訳で2013年バージョンつくりました


ほっぺを赤くしてかわいさ+笑

お買い上げ頂いた方にはもれなくプレゼント。

今年もマーキングしまくろうと思っております



そして

iPhone5ケースも残りわずか!
Honored Crewの白は二個、黒は残り一個!

お早めに!
通販ご希望の方は
order@honored-life.com
まで!







そして去年から制作開始をしていた


オリジナルモデルのギター



昨日ライブでデビューしました。


中学校からギターを始めて色々なギターを試して

行き着いたスペックに自分らしさを+してものを作って頂きました。

ライブでフル活躍する予定なので、



今日と明日のみ、店頭で展示してあります。

よかったら見に来てください。






2月の定休日更新しました。

バンドのスケジュールがカツカツで
月の半分くらいしか営業できませんが、お時間会えば
是非ご来店くださいませ。



よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿