2013年2月5日火曜日

Pop a Wheelie Snap Back!!

Nike6.0, Animal, Gatorade, G-Shock

数々のビッグカンパニーがスポンサースポンサード

NYに住む25歳BMXライダーNigel Sylvester.


彼が始めたプロダクトライン Pop A Wheelie

(ウィリーをする事を英語で Pop A Wheelieと言います)


まだ日本代理店はないし、直接体当たりするしかないと思いコンタクトを取り


Honored Lifeで置きたい!と話したら快くOKしてくれて

ついに入荷しました!!!


Nigel 云く今のところ日本初だよとの事!

TwitterでもI'm at Japan!!!ってツイートしてくれました!

憧れる人にこうやって関われるのはやはりうれしいですね。

BMXはもちろんバイクやらスケボーやらママチャリやらタイヤついてる物でウィリーするのが好きは人はこれかぶるしかないですね笑




Pop A Wheelie SnapBack
Color: Black, White
Size: Free
Price: ¥6,300
初回入荷各5個のみ




サインタグもマジイカします。



通販ご希望の方は
order@honored-life.com
まで!!


お早めに!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿